メモ日記

日頃の出来事や気づきなど為替に関してメモメモ( ..)φメモメモ

最強の即金手法だなぁ平日の相場が動いてくれることに感謝だよ( ^ω^ )

晩御飯前にユーロドルの15分足で売りで入れそうな場面でエントリーして若干時間かかりそうだったので

エントリー後損切り利食いを設定してご飯食べてからPCでチャート確認後利食い設定ラインに近かったので50pipsで利益確定しました( ^ω^ )

少食早食いだからあんまし意味なかったけど( ˘ω˘ )

f:id:tatuotanimurafx:20171002202152j:plain

f:id:tatuotanimurafx:20171002202200j:plain

今はほとんど使わなくなったけど自動で損切り利食い出来るのはほんと助かるよなぁ

昔は良く損切りラインずらしたりしてたからねぇ(小声)

損切りができないーって頃がホント重宝するよなぁ(´-ω-`)

【動画付き】FXでらくらく月70万円の「副収入」を得る、最強のサラリーマン(^O^)/ | たっつんのぶろぐ(/・ω・)/ - 楽天ブログ