メモ日記

日頃の出来事や気づきなど為替に関してメモメモ( ..)φメモメモ

物事は突き詰めればシンプルに考えるようになるのかねぇ( ˘ω˘ )

こんばんは

 

ご飯前に80pips抜き取ったマンです


んーここブレイクしたら買いで入りたいなぁって思ったら破ったので美味しかったです(´~`)モグモグ

 

昨日はエントリーチャンスがなかったのでしばらく待つかぁなんて思ったら眠くなったので寝ちゃいました(´-ω-`)

 

『待つ強さ』って大事だよなぁってホント感じますねぇ

 

今は勝負すべきじゃないからいいやって見逃す力もついてくるし

 

前にもこんな感じの記事を書いた気がする…

 

まじでやってることはシンプルだからぶっちゃけ書くことそんなないんだよなぁ(´・ω・`)

 

デモトレードで無料で勉強しながらトレーディング練習したらリスク無く上手くなるじゃん(/・ω・)/!!!

f:id:tatuotanimurafx:20171010213257j:plain